人怖い。

帰国して三週間経つから、そろそろ仕事をしようと決意しました。
お金があったら絶対働かないのに。

あとはやはり自立したし不便すぎるところに住んでいるので、一人暮らしを始めることにしました。
実は一人暮らしって初めてだから若干楽しみ。

とりあえず、今後は新しい環境で特に関わりを持ちたくない人とも関わらなきゃいけない環境に放り出されるのが憂鬱。

先週、アパートを見るために不動産屋にいったけど、対応してくれた人と話すだけでなんだか怖くなってしまいました。(とてもいい人だったけど)
なんか最近、新しい人とか大人数といるのがものすごく恐怖で、不安に駆られるときがあるんだけど、これで本当に仕事できるんだろうか。

慣れるまで頑張る。
もうすぐ30歳だしさすがにしっかりしないとな。


最近、白髪は異常な速度で増えるし(全て抜いてます)、肌がかさかさになるし、油物がもたれるし、甘いものが沢山は食べれないし、食の好みも変わった。
物事への興味関心や好奇心が異常な程失われ、落ち着いてただただ平穏に暮らすことを望んでます。

あと数年して結婚できなかったら、どこか自分のことを誰も知らない田舎へ引っ越して、猫と犬を飼って暮らそうと考えています。

穏やかな気持ちで死ぬまで過ごせますように。

どうか神様、次の宝くじは当たりますように。

もしくはお金持ちで働くのが大好きなかつ若干美人な未来の奥さんが早々に現れて、週3回のパートと最低限の家事をするだけの生活ができますように。