Unhappy 29th birthday

まぁまぁ最悪な誕生日。


いつも通り六時に起床。まず朝からふぁっきんIELTSっていう英語のテストがある時点で辛いしっとな一日。さらに家を出る時にふぁっきんシャープペンとふぁっきん消しゴムをもってないのに気づいてパニック。
とりあえず走ってふぁっきんコンビニとふぁっきんスーパーに行ったけど見つけられず三件目のドラッグストアで見つけて買う。
20分前にテスト会場につくも「カンニング防止のためにシャーペンと消しゴムこっちで用意してあるからお前のそのふぁっきんシャーペンと消しゴムしまえ」とスタッフに言われ落ちこむ。
そしてテスト受けるクラスに入る時にふぁっきんID (ふぁっきんパスポート)を忘れたことに気づく(ってより知らなかった)。ふぁっきんスタッフにテスト20分前に「IDないとテスト受けれません」って言われてパニック。

 

じーざす

 

しかもそのふぁっきんテストにふぁっきん$300支払ってるからパニック&パニックで全力ダッシュする。
タクシーひろって運ちゃんに「ダッシュで家いってふぁっきんIDとってふぁっきんダッシュでここにもどってきたいんだけど」とかべらべら喚きちらす。ふぁっきんチップ多めに渡して15分でふぁっきんテスト会場に帰ってくるというレコードをたたき出しいざテスト。


ぜんっぜんわかりませんほーりーしーっと


これつくったやつもうふぁっきんくれいじーだとか嘆きながらふぁっきんしっとなリスニング、リーディング、ライティングをなんとかおえる。
ふぁっきんテストが終わったのが昼の正午。で、ふぁっきんスピーキングの時間みたら夜のふぁっきん八時。

 

八時間後?

 

ふぁぁぁぁああぁあぁぁあああああぁぁああああああああああぁぁぁあっく

 

 

とりあえず帰宅してふぁっきんランチ食おうと思ったらケガしてるふぁっきん親指をぶつけてふぁああああっくと一人叫ぶ。(ちなみに今週親指の先っちょを3ミリ位切り落としました。)


テストもぜんっぜん分からなかったしもうDamn


今は1人さみしくふぁっきんスターバックスで時間つぶしてますがもうとりあえず

Unhappy 29 th ふぁっきん birthday to me!!!!