うんこ。

もうすぐ日本に帰国して2か月です。もうそんなになるのかぁーという感じです。
調子はまぁまぁ。わりかしぼんやりゆったり穏やかに暮らすことができてるんじゃないかぁと思います。落ち着いた毎日。

そいえば帰国前はやたら上がったり下がったりいそがしがったな。
感化されやすいというか、ちょっとしたきっかけて上がったり下がったり波がある僕。
そういうのはいつものことだから、大体落ち始めるときが事前にわかる。

「あ、ここからこれ以上考え始めたらあかんやつですやん。負のスパイラルに入りはじめるやつですやん」

ってわかる。
だからそれ以上考え込む前に自分の中で自分に言い聞かせていた。


「もうそれ以上考えるな。考えても仕方がない。考えたらダメになるぞ。あーやめたやめた」


って頭の中で会話するかのように自分に言い聞かせる。でもたまにそれすら効果がないほどへこむことがある。
そういうときは頭の中でこう叫ぶ



「うんこうんこうんこ!うんこ!うんこ!!!」


強行手段だよね。
でも魔法だから。魔法の言葉だからうんこって。

これが効くんだよね。自分で自分が馬鹿らしくなってこんなもんだよなぁってなんだか諦めがつくというか、なんというか。
そんな感じでいつも頭の中では自分対自分の戦いが繰り広げられております。

もしちょっと疲れたり落ち込んだりした時、ぜひやってみてはいかがでしょうか。






追記。


今さっき来年自分が30歳になるって気づいてもううんこっていうのやめようって思いました