
なんだかんだで仕事好き

今日の朝からトライアル行ってきました。働いていて楽しかったです。内容は皿洗いが主で少しシェフのアシスタント、あとは食器下げたりその程度。3時間けっこーちゃんと働けたと思います....

 

が終わった後にシェフが一言

 

「じゃあ結果は電話で連絡するよ。まだまだトライアルする人がいっぱいいるからちょっといつとは言えないけど。」

 

って、あかんやつですやん。しかもアプライしてるのなんて大体オージーだろうしその中で仕事げっとなんてできるのこれ。

勝ち目があるとしたら日本人の真面目さと働き者精神。英語とかその他に関しては完全に負けてるからね。そこをうまくアピールできていたならいいけど、まぁ期待できないわこれ。

まぁこれダメならとりあえず日本食レストランアプライするかなぁ。日本人のめんどくさいコミュニティー属したくないし夜働きたくないからあんまり気がのらないけれど仕方がない。お金はお金です。

 

いやぁ週休5日生活暇だな。毎日ジム行ったりクライミング行ったりしたいけど仕事げっとするまでは節約したいし何もできない。でも勉強はしない(ってかできない)

いや、でもこんなに毎日暇ならいっそ会員になっちゃおうかな。運動めっちゃしたいしな。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。

 

 

ひま

 

 

お金ほし