読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕、街に行きます。

今日ふと思い立って、シティにまじで引っ越そうかなぁと。朝からずっとGumturee(っていうオーストラリアで一番有名なサイト。現地人は仕事も家探しも何でもこれを使ってする)を見てました。昼からは行ってみたかった近くのバーガー屋さんに行ってベジバーガーを頬張りながらシェアハウスの見当をつけて、そのあとはいつものカフェに行ってソイカプチーノ飲みながら気付いたらアポを取ってました。

場所はWestendで、2つの候補を見つけたので月曜日に早速見に行きます。結構良さそうなところで、俺が大好きなクライミングとヨガができるUrban climbまで徒歩で行ける(っていうかだからそこにした)。でもレントが週に$160〜170だからいっぱい働かないとなぁ。Westendはカフェとレストランで溢れていて人気の場所だからどっかで見つかるといいんだけど。

 

今のレストランも遠くなるから、長くはつづけられないかなぁ

ボスが毎日「I like you」って言いながら食べ物とかビールを与えつづけてくれているからなんだから少し後ろめたい気持ちもあります。(※ボスはゲイではない)

 

でもまぁ、新生活を送るのもありでしょう!せっかくオーストラリアにワーホリできているのだからそんな毎日もありだよなきっと。

こっちに来て3週間。あと少しで1ヶ月。あと残り11ヶ月。12分の1がもう終わってしまった。早すぎる。

 

とりあえず、あの素敵な家に絶対住めますように。誰にもとられませんように。シェアメイトがめっちゃいい人でありますように。家がきれいでありますように。オーナーもいい人でありますように。いいシェアハウスだったら手附金払ってすぐに引っ越してやる!待ってろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお