読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お腹いっぱい。

これといって書くことはないけど書く。お日記だから。

 

今日と明日はお休みのはずなのだけどFuking crazyな同僚のおかげで11:30まで働らかせていただきました。そんな訳で朝行こうと思っていたジムに行けず、昼からジムに行って参りました。

ジムで体幹トレーニングをする小さい日本人の傍らで、筋肉ムキムキマッチョまんなオーストラリア人は「うっうぇい..!!うっ...!っっ.....ぅううぇいっ!んっはぁあん」と喘いでおりました。そのやかましい喘ぎ声を聞きながら「立ち会い出産ってこんな気持ちなのかな」と将来の嫁とのよく分からない未来を想像もとい妄想してしまい、集中できずにいました。うるさい。

友達に組んでもらったプログラムを終えてもっそい疲れたそんな中、なんとなく目の前にあるプールで泳ぎたくなってしまって飛び込む。着替えもタオルもないけれど、シャツだけ脱いで平泳ぎと背泳ぎ。シャワーついでなので100mだけ泳いでおしまい。濡れたパンツと裸足で帰宅。ここがオーストラリアのいいところ。

 

とんでもない量の遅めの昼ご飯を食べて、今これを書いております。

 

あとどれだけだ。あと2週間ちょいで帰国だ。早いなぁ。1年もここで働いたんだなぁ。よくやったわ。英語でよくやってこれたわ。未だに信じられません。そして帰国するということも信じられません。まぁすぐフィリピン行くんだけどね。

楽しいことが沢山あるな。帰国して、友達に会いたい。フィリピンでもっと英語を勉強してもっとみんなと喋りたい。学童でまたみんなと一緒に働いて、キャンプに行きたい。オーストラリアに帰って、新しい環境で働いたり、海の近くに住んでゆっくりしたい。旅行もしたいななぁ。そんで、もっと沢山出会いがあって、少しずつ自分の好きな人たちと物に囲まれて暮らしていけたらな。

 

やべー食い過ぎた。寝よ。