Wake up early

この頃、夜10時に眠気に襲われてそのまま寝ちゃう。
今日は4時に目が覚めてキッチンに水を飲みに行った。それついでに朝ごはんのバナナを黙々と切って、ジップロックに入れて冷凍する。
そしたらキッチンの窓越しに朝日が見えて、すごく綺麗で。タンクトップだったから上着だけ部屋から持ってきて散歩にいった。靴忘れたから裸足だったけど、コンクリートがあったかくて気持ちよかった。
家と家の隙間からきれいな空が見える。今は割と高台に住んでいるのから、ちょっと歩けば街が見渡せるかなと思って家の隙間をぬって歩いた。朝日を追いかけて視界の広い場所にきたけれど、そうでもなかった。家と家の隙間からみた方が綺麗な景色もあるんだな。

今日も1日楽しみ。
今から少し寝て、起きたら走りにいこう。ストレッチして、洗濯して、掃除機かけよう。3時からは初めてのヨガクラス行って、夜は友達とご飯食べに行く。
来週はサンシャインコーストいけたらいいなぁ

楽しみ。


f:id:jin_3103:20160121042857j:image