読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

what's done is done

 

 

昨日、Wellington pointまでジョギングして、そのまま海沿いでごろごろしていました。そのせいか今日は体が真っ赤。

 

オーストラリアの紫外線をなめておりました

 

というわけで今日は日焼けのアフターケアのクリームを買いに、近所にあるAlexhills shopping centerに車で行きました。

ワセリン(Vaseline)を買うはずが、店員さんにすすめられたアロエのジェルを買いました 

で、用もないのでそのまま車へ。 

 

 

 

 

運転していると、バックミラーからバイクがみえる。

 

 

 

ついてくる。

 

 

ついてくるついてくるついてくるついてくるついてくPolice..

 

見て見ぬふりをして、200m走行。が、前方にでてくる

 

 

おわった

 

 

ハザードたいて停車すると、むすっとしたでっかいおじさんがきて

「わかってるか?」って聞かれた。

 

わかんない

 

聞いてみたら

ああわかりましたすみませんでした

 

罰金 $94

 f:id:jin_3103:20150930184013j:plain

 

 

Damn, Fuck my life

 

 

 

しかし、やってしまったことは仕方がないのです。

今日は、$94でちょっといいレストランのちょっとおされなものを食べたことにします。なかったことにしよう

 

What's done is done, I can't do anything about it.

 

これからも、そうやってゆるくいきていけたらなーとそうおもいました